2009年08月02日

福田萌の壁紙ーアイドルの似顔絵

福田萌
福田萌の似顔絵のイラストの壁紙画像。
NHK教育「コーパス100!で英会話」 、フジテレビTWO(CS) 『プロ野球ニュース2009』 MC、TBS『時の扉』、09年08月20日YTV『秘密のケンミンSHOW』、09年08月24日『ビジネスアスキー』。
福田萌のブログ。
福田萌のプロフィール。

福田萌レポート!ヤクルト戸田寮潜入の動画。


2009年07月31日

Sweet Vacation(スイバケ)のMAYの壁紙

MAY
Sweet Vacation(スイバケ)のMAYの似顔絵の壁紙画像。
スイバケのオフィシャルブログ。
スイバケーー胸キュン・ガーリー・ハウスな、未来派ピュアポップ!!

YOUTUBEの「さよならマイデイズ 【PV】」です。




2008年05月09日

青山テルマの壁紙ーアーティストの似顔絵

青山テルマ5月9日DJ KAORI'S JMIXで「ONE WAY」がこの中でDOUBLEと並んで好かった事を覚えてます。大ヒットの「そばにいるね」もいいですねー。
 YAHOO画像検索に、MTV(ミュージックチャンネル)の青山テルマのキャプチャがいっぱい有ったので似顔絵にしてみました。
この青山テルマの壁紙1024サイズ。
青山テルマ/DIARYの付録の画像もあるので、そこから、もう一,2枚描きたくなりました。
青山テルマ2/DIARY5月11日 CD/DIARYより壁紙 1枚制作。
ヘッドフォンつけている青山テルマの壁紙。

2008年05月08日

酒井法子の似顔絵ー80年代のアイドルの壁紙

酒井法子ドラマ『春風一番!』(1986’)でデビュー。
「一億のスマイル」のシングルレコードのジャケットからの似顔絵です。この前のNHK『アニメ三銃士』主題歌の「夢冒険」が、私は、好きでした。
この酒井法子の1024のサイズのイラストのページ。
この時期には、もう一人、別のタイプの菊池桃子さんがいました。

2008年05月07日

南明奈の壁紙ーグラビアアイドルの似顔絵の壁紙

南明奈南明奈を知ったのは、昨年、なつかしいアイドルの壁紙サイトに検索で南明菜のキーワードで訪問してきていた。南沙織と中森明菜のイラストがあるから、、、そして、昨年は、いかに検索する人が多かったでもあるでしょう。
大胆なポーズどころか、単なる正面からのイラストですが、この1024pixの壁紙。

2008年05月06日

小泉今日子の壁紙ーアイドルの似顔絵

小泉今日子小泉今日子のWEBサイト(KOIZUMIX)。
アイドルと言えば、キョンキョンと、そして、少し後のノリピーでした。
この元画像は、シングルレコード(Today's Gril)のジャケットからですが、キョンキョンの口元が、今一似ていない、白い歯が可愛いのです、顔は私がクリアー白が好きなので真っ白なのですが、陰影、着色が必要なのかな〜?
この壁紙サイズ(1024x768)もついでに見る。